No.2093 慣れてきた

意外に手こずりました。
フォトショとイラレですね。
まだまだ使ってない機能は山のようにあるだろうし、今使っているツールよりもっと良いツールがあるかもしれません。
それでも、少しだけ慣れてきましたよ。

同様に林檎にも慣れてきたわけです。
PPCとはいえDualなCPUだと遅さはあまり気になりませんね。
使い買ってはIntel Macの方が良さそうですがw

んで、前にも書きましたが、安いゴム足のキーボードだとストロークが深い上にキータッチが重いので打ち込めなくなりました(爆)

仕事中はC2DiMacのアルミニウムキーボードですし、自宅でもほとんどノートなので浅いキーストロークに慣れてきているんです。これは結構ゆゆしき事態かもしれません。

自宅のメイン機で使用しているMSのナチュラルキーボードではキーストロークが気にならない点を見るとひょっとしたらストロークの問題ではなく、重さの問題かもしれないですね。

職場にあるG5純正のキーボード(アクリルっぽい透明のやつ)だと指が跳ね返される感じなんですよ。
あ〜指が弱っているなぁとwwww

ま、そんなこんなで、何となく仕事というかツールにも慣れてきたという近況報告ですよw