No.2094 サービス中

現在25時です。
定時で家に戻り、チビたちと戯れた後、わりかし溜まった仕事を片付けるべく出社w
むろんタイムカードなぞ打刻はせず、ひっそりと隠れサービス残業です。
↑これ書いている時点で「隠れ」ではないな(爆)

金曜日に大手量販店との商談があるって事で、それように展示用のバックボードとかそう言ったたぐいの物を作っているわけです。平行してフォトフレーム埋め込みようのスタンドも作成しています。
後は、福岡営業所用のディスプレイスタンドを微調整して完了って感じですかね。

この仕事好きかもしれないです。
営業企画って言うんですかねぇ。
それほど大げさでは無いんですが、それでも、販促用のPOPとか作成したりという一品物を作るのは楽しくて仕方ないw
元来、「量産設計」が嫌いなのでぴったりなのか?

ま、それはおいとくとして、もっと時間がかかると踏んでいた一品物作成ですが、意外とすんなりとイメージ通りにいきましたよ。まぁ、上司に駄目出し食らうかもしれないですがね〜

でも、たたき台になるというくらいのクオリティには仕上がっています。たぶん、文言の修正程度じゃないかと〜〜〜

自画自賛じゃ無いけど、結構良いできだと思うんです。
こういった販促物が後に店頭に並ぶかと思うとワクワクしますね。