No.2088 誕生日

37回目の誕生日を迎えてしまいましたねw
今日は何の因果がPTAの臨時総会(学級PTA)で、嫁は19時から学校へ。
僕は夕方忙しいだろという理由で午後半休ですよ。

んで、天気が怪しかったのでチビを迎えに行き帰りにケーキと馬刺しを買ってきたわけです。

誕生日とかとは関係ないんだからね(汗w

で、行きつけの精肉店で馬刺しを買ったわけですが、夜食卓に並べる際に、違和感が・・・
・・・黒いんです。
いつもはもっときれいな赤なんですがね。
車で5分ぐらいの所なので、クレームではないですが、クレームをつけにいきましたよ(←やっぱクレームつけてんじゃん

普段は真空パックになっている肉を開封して切ってくれているんですが、今回は違ったらしいと言うことで、新しい物と交換してもらいました。当然といえば当然ですよね。

ココの馬刺しは近所では私的に一番おいしいと感じているところだけに許せなかった部分がおおきいっすよ。

つか、値段の話はあまりしたくないですが、100g1100円ですもん。

あ、クレームつけたら300g(200g買いましたw)になって帰ってきましたよw

あと、学級PTAのほうですが、副担任という話はムリだったようですが、1学期終わるまでは様子見という形で、全ての授業に校長、教頭、学年主任を含め、誰かしら補助がつくと言うことらしいです。