No.2087 久々に♪

明日誕生日なんですが、仕事とか家庭とかにはんなこた〜関係ありませんなw
明日は学級PTAと学校側の座談会なんですよ。
是に関しては嫁が行くと言うことになったので、我々男3人はお留守番です。
19時からの座談会なのですが、僕が18時過ぎに帰ってきてから〜とシミュレーションすると、結構しんどそう。
そう言った理由から明日は午後半休の予定で動いています。
可能なら一日有給をとるぐらいの勢いだったのですが、仕事はそうさせてはくれません。

んで、本日個装箱の入校日だったわけで、無事データも入稿できたので、一日有給〜って感じで、雑務をこなしていたんですよ。ここで、トラブル?というか問題きましたw

個装箱のデザインでちょっとした意見の食い違いが今更発生しまして、再校正するかの瀬戸際なんです。
で、一晩頭を冷やそうということで1時間残業で帰路についたんですが・・・・

結局の所21時に再度出社しちまいましたwwww
ほんとはいけないんですよ?むろんサービスですしね。

ただ、検討用の材料を作るにはある程度勢いも必要と言うことで、25時まで仕事していました。
実質明日の午後分働いた感じですね♪

会社で寝ようとも思ったんですが25時なら自宅に戻って仮眠した方が疲れがとれると思い、帰宅することに。

というわけで、かえりま〜すw