No.2081 さらにメイン機でw

スイッチ半分入りかけの状態です♪(←察してくださいw

まぁ、ということで、今日も起きれたので昨夜放置した水冷ポンプにビルトインされている温度計の修理です。まぁ、修理といってもCPU周りに取りつけてあるサーミスタを外して状態を確認するだけなんですけどねぇ。

結論
ポンプ内部にある設定のバックアップ電池を一度外したらちゃんと表示されるようになりましたw
前も表示関連で電池外したんですよね〜
この辺が台湾というかチャイナクオリティですかねぇ。



というわけで温度表示は復活しましたよ。そこで、また、持病が出るわけです。
現在8600GTに水冷ヘッドを取りつけていないというのは昨日のエントリで記載しましたが、WC-NBという水冷ヘッドがあればノースブリッジに簡単に取り付けができるわけです。
んで、欲しくなってしまったわけで、あちこちと探しているわけですが、メーカーからも直リンがない状態でして・・・
無いとなれば無性に欲しくなるわけで〜〜〜(←この辺が病気
んで、Webを徘徊している状態ですね。みつからんかな〜