No.2037 整理が必要

現時点で、毒林檎とXPのデュアルブートは出来ていません。
MBMなほうも試したんですが、残念ながら・・・って感じです。

ただ、何となく糸口をつかんできたような気がします。
バックアップしてある毒林檎をパーティションの後ろ側にリカバリーして、起動を試みるわけですが、これが起動しないんですよね。
っかしいなぁ・・・昨日は起動したのを確認した上でXPのインストールに入ったのになぁ。

ということは毒林檎がMBRな関係で立ち上がらないんじゃなかろうかとorz
一昔前に逆戻りですね。

ちょっと脳内整理が必要な状態になってきましたよ。
たぶん、今の状態だと毒林檎単体でも立ち上げられない自信があります(爆)

ま〜
とりあえず、毒林檎が後ろ側のパーティションから立ち上がることを再度検証してみます・・・orz