No.2036 Dual Boot

毒林檎とXpのDual Bootと戦っています。
とりあえず、毒林檎はディスクマネージャーでUSBな外付けSSDフルバックアップし、外付けから起動できることも確認できたので、いよいよパーティションの変更です。
Leopaerdは再インストール無しでパーティションを変更できるとかどこかで読んだ気がしていたんですが、実際はだめでしたねぇ。
まぁ、夢の中なので仕方ないですかね。

というわけで、新規にパーティションを2コに切ってチャレンジしています。
まず、先頭に毒林檎をリカバリーしたらXPがEドライブになっちゃいました♪
んで、再度後ろのパーティションに毒林檎をリカバリして、XPのインストール。
これは問題なくOK。
とりあえずドライバとかは後回して、Dual BootさせるためにBoot.iniの編集と、Chain0をルートに放り込む。
ってかんじで、再起動。

ブートローダーからはXPと毒林檎が見えるようになったので、毒林檎を選択してEnter♪

Chain booting error

ありゃ・・・
どうしたことでしょう。
ということで、止まっちゃっています。

誰か助けて><

気分転換にXpの環境を再構築しています。
現状でプチプリを嫌ってほど満喫・・・
とにかくEWF化しないと・・・・