No.2024 一段落

とりあえず、一段落ですかね。
オクに出したものは一通りはけたし、EeePCな毒林檎の夢はみれていますし、Priusは復活したし・・・ですな。
まぁ、150Hの残り部品はいつかオクに出してやろうとかんがえていますよ。
そういえばPN33Kもマザー残ってるしw

とりあえず、お腹いっぱいになったのでしばらくは使う方の人になろうかなと。

来週大阪に出張なんですが、相棒にどれを持って行こうか思案中。
安パイでCE1220Jがいいとは思うんですけどねぇ。でも、ここ数日は完全にMacしかさわっていないしw
Priusの実地テストもしたいような気がしますが、一番安定してまともに使えるDynabookを持ち出すという手も有りますな。
週末に荷造りしてみていちばん邪魔にならず一番使い勝手の良いものを選ぶことにいましょう。