小物アプリ

Safariのキャッシュを異動させたくてEsperanceDV(RAM DISK)を導入。
でも、書き込みが減っていないのでちゃんと動作しているのか微妙w
というか、RAMDISKの使用量が変わっていないところをみると、キャッシュがRAMDISKに保存されていない感じ。
再起動すればちがうかな〜?
あと、iStat menusを導入。
HDDの読み書き、RAMの転送速度、CPUの使用率とか色々メニューバーに表示してくれています。
なくても体制に影響ないんですが、あると何となく安心(爆)

最近窓機より毒林檎の使用頻度がものすごく高くなってきました。
やっぱり慣れだけですね〜>OS
というか、窓機と毒林檎でキーボードショートカットというか、コントロールキーを含めて配置が若干違うので、現時点で窓、毒林檎の2台体制のじょうたいだと、ワケわかめってかんじです><

まぁ、このまま2台体制でずっと行く予定ですがw