No.2016 iTunes

そういえばLANDISKにiTunesのライブラリがあったことを思い出して、毒林檎でiTunesを起動。
あ〜林檎でネットワークコンピューターというかその手ものもどうするんだ?とか思ったわけですよw

以前LANDISKを導入した際にMACと接続することは絶対ないだろうなぁと思いつつも設定していたみたいです。
ファインダー?からあっさりLANDISKが見つかりましたよ。
これじゃお勉強にならんですなw

で、iTunesで聴きながら毒林檎にバッテリーメーターを表示させる夢をみはじめていますが、今のところ駄目w
おかし〜な〜
kext類は入っているんだけどなぁ。
SpeedStepも出てこないなぁ〜

という夢を見たw

というか、どんどん林檎(毒林檎含むw)に毒されてきているので、iPodが欲しくなってきました(爆)
えーと、誰かくださいw