TimeMachine

毒林檎でTimeMachineが無事動作したという夢を見たので報告しておきます
あと、キーボードとマウスの設定ができなくなってしまう原因は言語環境にあるようで、言語環境を英語にしてあげると表示されます。
まぁ、今の時点でALTが昔でいう林檎マークというのは理解できましたが、ほかのキーはしらんwwww
ただ、こうやって夢の中でブログにエントリーしたりする事で、林檎になれいけるといいですね。

正直なところ、同じ事ができるなら窓機でいいような気がしてやまないですがw
で、ここまでまともにユメの中で動いてくれると本家林檎機は必要ないですねぇ。
手持ちのibook G4ですが、里子に出してもいいかなという気になります。
液晶の色合いというか、グラデーションのかかった画像の発色が少し変で800x600以下でしか表示しないというもの変な感じですが、既に、いらない子になってしまった感が・・・