No.2015 タイヤ交換

嫁はまだ里帰り中ですが、ソロソロタイヤ交換の時期もきているんで、天気もよかったしタイヤ交換を実行。
一言でいうなら電動ないし油圧のジャッキが欲しいですね。
油圧のジャッキは昔持ってはいたんですが、車との勘合部?がきちんとあわないタイプだったのでそのままドッカいっちゃいました。
多分庭の片隅でさびさびになって朽ちている事でしょうw

しかし、エアツールは具合がいいです。
何って、いちいちスタンドとかに行かずに空気圧もみれますしねぇ。

今回は、悪友が来るってこともあったので3連休にしたんですが、花粉症と風邪を併発してしまい今、とっても大変な状態です。
咳が出て鼻水ズルズル。
早くなおんないかな〜といいつつ夜更かしの毎日だったので、治る訳が(ry