No.1996 Macの夢の続きw


画面ははめ込み合成ですw

とまぁ、インストーラーを走らせるとこんな感じで止まってしまうわけですよ。
10.4.5も10.4.8も同じところで止まってしまいますね。

あだ、今はこのぐだぐだ感がいい感じですよ。

しかし・・・
900AにHT*1の設定項目がないのが気に入りませんね。同じくSpeedStepも設定項目がありません。
普段ではON/OFFはすることはないんですが、普通あるはずの項目がないというのが非常に気に入らん〜

あと、先日EeePC用に買ったメモリーはショップからの返答で、EeePC側のメモリー電圧が0.1V低いためエラーを出しているとの返答。
確かにこの手のPCは省電力のため電圧を下げているんでしょう。
つまりWintenのメモリーは本当に相性ということになります。
ショップからのレポートで、同様の問題が発生したとの報告ももらっています。
このメモリーは返品処置ということになりましたので、別途メモリーを購入する必要がでてきちゃいました♪

さて、これだけ(メモリー)を買っても仕方ないのでなにかほかにおもしろいものがないかと物色中〜