No.1995 Macの夢w

10.4.5も10.4.8もインストーラーは起動するんですが、その後再起動しちゃいます。
USBからCDブートしてインストーラー?が起動して一瞬リンゴマークの壁紙が出て再起動って感じです。
ふむ。10.4.5はDELLな865Gマザーでは問題なくインストールできていたのに945になるとダメ・・・
USBブートがダメなんですかね。

これに関してはギブってかんじw
ふじむらさん・・・
HELP♫(←相変わらず他力本願w

とは別に、職場なMacFEPなんですが、窓機だとShift押しながらローマ字入力でアルファベットが出る訳ですが、Macだとでないですよね?
窓機で上記の入力に慣れているので非常に使い勝手が悪いです。
という事で、Atokを入れてみましたが、状況は変わりません・・・
システム環境設定とかでいじくるんですかね。
それすらもわからないんですよ〜〜〜><  
orz