No.1994 Mac

とりあえず夢の中でのお話ねw
10.4.3はインストールすらできなかったな〜。
10.4.5は会社に置き去りにしてあるのでためせなかったな〜・・・
たしか、10.4.8も同じ様に会社に置きっぱなしにしたままだったんで、結局手つかずの状態ですね。

と、今まで設計部隊に居たので、窓機メインで使っていましたが、今回の異動で企画部隊に移ったので毒リンゴを使うはめになったという訳です。
Macパフォーマーとかセントリスぐらいの時代にちょこっと触っただけぐらいの知識しか無いんですよね。

こと、パソコンに関して使いかたがわからないという煮え湯を飲まされているのでなんとか、普通に使える状態までスキルを上げたいですね。

そ〜は言っても、既に、最低限の使いかたは何となくわかって来ているし、前任者のお下がりな毒リンゴなので、環境も構築されているのでせいぜいメッセンジャを入れてメールの設定をし直すぐらいで使えちゃっている訳で、これが許せないwwwww

というわけで、近日中にEeePCに毒リンゴを入れて自宅でMacな環境を構築しようと思います♫

18日から1号が春休みになり、嫁も里帰りを計画しているようなので、その時がチャンスか?w

ちなみに、職場で使用しているMACPowerPC G5 のデュアル2.3GHzって書いてあります。
これって、どうなん?w