No.1958 CFでSSDっぽく

CF-IDE変換のカードと200倍速の8GBなCFカードが到着したので、CF-B5Vのゼロスピンドル化をシコシコとやっています。
この機種は純正のFDDやCDで無いとブートすら出来ないので大苦戦。
以前は手持ちに同等のPCがあったのでヤドカリインストール*1が出来たのですが、今はそのPCも退役しているのでどうにもなりません。
Win98であればxcopyでだ〜〜〜っと終わりに出来るんですがねぇ。

なんかうまい方法はないかと思案中。
確か2000のCDからCD無し、FDDなしでインストールできる方法があったような気がしたのでWebを散策しています。

早くゼロスピンドル化したいですね〜

*1:別のPCに当該のHDDを取り付けてセットアップさせる