No.1925 クリスマスプレゼント


1号には、自転車のスピードメーター、2号には絵本です。
急ごしらえでクリスマスカードも作りましたが、嫁はんの意向が大量に入ったため、柊のデザインは却下となりましたwwww
柊の方がシンプルでいいのになあ。( ̄o ̄;)ボソッ

で、そのクリスマスカードを作成しているときにスカイプでクリスマスカードが届きました。

事務的に子供のためにクリスマスカードを必死になって作っていたわけですが、友人からクリスマスカードが届いて、( ゜д゜)ハッ!っとしましたね。

心に余裕が無いんですよ@私

精神的に疲れているとはいえ、もう少し心に余裕を持たないとねぇ・・・
カード一枚で心はこんなにも豊かになれるんだなぁと・・・

今年も残り1週間。
心に豊かさを取り戻せるようがんばりますかね〜