No.1926 風邪か?

なんか、風邪っぽいですよ。
喉の奥が痛い感じですね。激しく残業する予定だったんですが、早めに帰ることにしました。

ちなみに、上の子は昨夜嫁と修羅場ってしまったのでサンタが来るかドキドキしていたらしいです。
朝起きて枕元にプレゼントが置いてあったのでほっとしていた様子だそうです。

僕はチビが起きる前に出勤しちゃったのでわからないw

ちなみに、チビたちへのプレゼントを公開w
1号はシマノスピードメーター

2号は飛び出す絵本「クッキーカウント」です。

1号のスピードメーターに関しては、今更語ることはありませんが、2号の絵本はすごい。
考えた人は天才ですね。
紙であのギミックはすごい。
たった10ページなんですが夢が詰まっている感じですね。
まぁ、2号の興味はラッピングに使用した紐(リボン)だったみたいですが(爆)

さて、週末は1号の自転車にスピードメーターを取り付けて散歩に出ますかね。
うららかな年末年始だと良いなぁ。