No.1924 クリスマス

24日は仕事が読めないのとちょうど今日は休みだったと言うこともあり、クリスマスパーティー(それほどの物でもないが)をやりましたよ。
午前中1号と嫁はんがケーキを作っている開いた僕は2号と遊んだりしていましたね。
2号が眠くなったようなので寝かしつけた後はネットブックでWeb巡回をしたり、溜まったメールの整理をしていました。

久々にどこにも出ることなくゆっくりと下時間が流れましたね。
こういう時間は貴重ですよ。

ただ、また明日から激務に戻るということさえ無ければ最高ですけどねぇ。

ちなみに、頭の中の切替はまだ出来ていません。
設計という部署がかなり嫌いになってきていますね。

まぁ、そういったところでどうにもならないんですが(汗