炊飯器

おどり焚きにしましたよ。今までもSANYOの圧力HIだったので、今回もSANYOの圧力IHにしたわけです。
先週買いに言ったんですがちょうど在庫切れだったので注文していたんですよ。
圧力鍋で炊いたご飯にはかなわないですが、それでも安い炊飯器とは比べ物にならないぐらいおいしいご飯が炊けているんで、今回も同じくSANYOにしたわけです。

実は、今の炊飯器も壊れてしまったわけではなく、内釜のコーティングがはがれてきただけなんですよ。で、サービスパーツを頼もうと思ったんですが。製造終了後7年を経過しているので、すでにパーツは残っていないとの事でどうにもなりませんでした。
まぁ、チビたちが米をたくさん食べるようになってきましたのでちょうどいい機会だから一升炊きにするか〜って簡単な理由にしては約3万円は高いかもしれませんね。
でも、毎日使う物ですから元は取れますね〜

僕がジャンクなPCを買うよりずっとまともな理論ですなwwwwwwwww
ちなみに今エントリに使っているCE1220Jより安いんですからどっちがとくかってのは考える必要すら(ry