No.1923 ちと切れ気味

何に対してというわけではなく、なんとなく切れ気味ですね。
思いっきり暴れてみたくなったり無性に衝動買いをしてみたくなったり、自分を追い詰めて見たくなったりしています。
たぶん疲れがfたまってきているんでしょう。年末ですしね。
あと、いろいろな事から逃げたくなってきています。
だからといいって、どうするということもありませんけど(苦笑)

ただ、部署換えをしてほしいなぁなんて気持ちはありますね。
設計ではなく、商品企画か営業をやってみたいです。

設計は嫌いではないのですが、自分は開発のほうがあっているような気がするんですよね。
前の部署が長すぎたことも影響しているんでしょうか?

昨年に元の鞘に収まったわけですが、この部署が僕の正しい鞘かってのは今でも疑問。何がヤダというわけではないんですが、人間関係を含めて精神的な負担は大きいような感じがするんですよね。

まぁ、いろいろいっても始まらないので今ある仕事をやっつけてしまわないとねぇ。
というわけでへこんでても仕方ないので今日はリフレッシュも兼ね定時であがることにします。
そして、明日も一日しっかり休むことにします。

ただ、水曜日はまた、とんでもない時間から出勤するかもしれませんなw