No.1913 ナイトライダー

CATVのサービスチャンネルで19時からナイトライダーが見れるわけですが、1号が思いっきりはまっています(・∀・)
そういえば米国では新しいナイトライダーが放映中じゃなかったかなぁ〜とかシェルビー(というかマスタング)は最近の車では唯一好きなデザインだなーとか思いつつ僕も一緒に見ているわけですよ。

子供の頃手に汗握って見たナイトライダーを自分の子が同じように見ているのは何とも不思議な気分ですね。
今見るとワンパターンでマンネリなんですけどね。でも、今見てもおもしろいと思うわけですよ。

毎回決められたパターン決められた時間内で手に汗握る(笑)展開を作るのはたいしたモンだなぁと・・・
やっぱりこういうのは飽きが来なく来なくていいし、見ていて安心していられますね。

水戸黄門も同じだな(見ないけどw

最近の日本のTVドラマってどうなんでしょうね。
テレビ自体に興味がないんで全く浦島太郎な状態なんで全然わかりませんw