No.1898 久々にパンヤ

何となく、久々にパンヤをしたわけですよ。
たまたま悪友が新婚旅行から帰ってきていたり、悪友嫁がパンヤにはまったってのがあったし、ちょうどメッセで話をしていたってのが重なって、たまにはパンヤで対戦するか〜ってなったわけです。

パンヤもサービス開始から4年目に途中にしたわけですが、僕はCB(クローズドβ)からやっていますので、4年半を超えているんですね〜
その割りに後から始めた悪友にランクを追い越されていますがwwww

かつてほどのやる気は無いものの他に遊べるネトゲが無いことからたま〜に惰性でやるって感じですかねぇ。せっかく環境が整ったのにねw

ま、今は構想設計段階の仕事なので、息抜き程度にパンヤが良いですね。