PC-CL1-C7Cその後

やっとこさ、ショップと話がすきましたよ。
こちらのワガママだったんですが、誠意ある対応をしてもらいましたね。
結局送料込みで4000円値引きと相成りました。
約2週間かかりましたがね〜
まぁ、キーボード駄目で、マザーも駄目っぽいノート、それも返品を売れと言うのもワガママな相談であることは間違いないですな。
で、夕方メールがとどきまして、上記のように決定したわけです。んで、明日発送とのことなので、遅くも日曜日には届くでしょう。
相変わらず、使うことに意味はなく、直すことに意味を感じているので、完璧な病気ですwwww
さて、明日は職場においてあるCONDUCTIVE PENを持ち帰るとしましょうw