No.1896 も〜〜〜

自宅に戻ると、昨日オーダーしたビルトインコンロの件で嫁から死の宣告がwwww
最後までガラストップのヤツとは悩んでいたのは事実なんですけどね〜

お袋にガラストップじゃないの?って言われたのが非常に引っかかっていたみたいです。
僕も相似性の面から見てガラストップの方がいいかな〜なんて遠くの方で思ってはいたんですが、実際に一番使うのは嫁なので、嫁の意見を尊重したんですよね。

で、結局ガラストップは欲しいって事で昨日のオーダーを取り消さねばなりません。
ステータスを確認すると手配済みとなってはいるけれど、発送にはなっていないのでとりあえずキャンセルメールを送信。
間に合わなければそれまでなんですけどね〜♪

間に合ってくれれば別のショップでガラストップの物を購入しますよ〜