No.1855 続:出張準備

土曜日に名古屋入りするんですが、移動のみとなり、前泊って形になるので、一日フリーなんですよね。
当初の予定では朝松本を出て昼前に名古屋に入り友人と飯でも〜〜って事を考えていたんですが、友人の都合が付かなくなってしまったとのこと。
こうなると昼前に名古屋に移動するのも時間をもてあますばかりでばかばかしい。
前回の大阪のようにネカフェでgdgdってのも微妙なんで、後輩たちと同じ時間帯のしなので移動しようかと考えています。そうすれば昼過ぎまで自宅に居れますしね。

夕飯は奴らと食べ、ちょっと呑み翌日のフライトに備えると言う形になりそうです。
昨日のプリンタに関してはCOREGAに替えてもやっぱりレスポンスは悪いので、実践投入は非常に微妙な状況。よってもっていくかは非常にグレーです。T1用の部品もハンドキャリーしなければならないので、プリンタの優先順位はものすごく後退。バゲッジに余裕があれば入れていくみたいな状況に〜〜www

でも、データのバックアップを取った30GBのHDDは確実にもっていきますね。あと現地EGにデータを渡す際にUSBメモリーはどれにしようかな〜なんて考えています。前回無くしても良いつもりでもっていった256MBなメモリーで問題なかったので、また、そのパターンですかね。

さて、金曜日までに準備しようと思っていた出張の荷造りですが、土曜日の午前中にでもするとしますかね〜