No.1805 ちゃいなぁ><

さすがに、客先も我々の胃腸の空気?を読んでくれたらしく、久々にあっさり系を食べましたね。
郷土料理っぽいんですが、おかゆベースのナベでした。

かなり胃に優しいですね。

まぁ、昼は相変わらず中華でしたけどね・・・orz

んで、珍しくノンアルコールの夕食だと喜んでいたのもつかの間、二次会で現地人向けのカラオケへ拉致・・・
無駄に呑み、無駄に歌う・・・
ただそれだけでした。

打ち合わせでデータの変更作業が出てきているので、可能ならホテルに戻り、水でも飲みながら仕事していたい気分だったんですがね〜

ちなみに、水は、日本から持ち込んだ青汁の粉末をトカしています。