No.1806 ちゃいなぁぁぁぁぁ><

お昼は相変わらず、広東料理。完全に食べ飽きましたね。
ただ、夜は四川料理を食べに連れて行ってもらいました。
我々が、食べている中華に最も近い物ですね。

中国に来て始めておいしいと思える物を食べることができました。
これだけで満足ですね。
もう一日打ち合わせがありますけど、明日打ち合わせは長時間になりそうな予感です。

ホテルの売店で、68元の時計とか買ってみました。
ニセモノを買う予定でいたんですが、あまりの過密スケジュールで無理だったんですよ。
1000円なら、飛行機の気圧で壊れても痛くないですねwwwwwwwwwww

四川料理をおいしく食べて元気出ましたw

と言うわけで、明日の打ち合わせに備えて、早く寝ますね@現地時間22時