No.1804 ちゃいな・・・

昼は中華料理、夜は韓国焼肉と同じ物ばかりですね。まぁ、お客さんからの接待なので、断ることはできませんから、しかたありませんね。
ホテルの朝食(バイキング)だけが唯一の楽しみになってきています。
昨夜も当然のごとく韓国焼肉で既においしく感じなくなってきています。
23時付近まで呑んで、食べて、ホテル直行。
ホテル内を散策するも、さすがリゾートホテル。
ボーリングやビリヤード、プールに温泉と、色々ありますね。ただ、ちょうど団体さんと重なったので、どこも芋洗いです。
よって、素直に部屋に戻り就寝って感じです。

ここ数週間慢性的な睡眠不足だったので、ゆっくり寝るとしますね。