No.1775 やはり

やはり、チョンボしていましたね。
まぁ、判断は分かれるところですが、現状でも使用には問題ないんで、勝手にOKだとは思っていますけど(苦笑)

んで、250w電源にP4コネクタ追加ネタです。

完成w
そんな簡単でいいのか?w

実際、出力から考えると良くないですね。
でも、急場しのぎならOKでしょう。
BIOSの書き換えとかの簡単なテストで、CDやHDDと言ったいかにも電気喰いそうなスピンドルは使わないですからね。ファンも可能な限り回したくないし、実際CPUのファンヒートシンクも未導入ですからw

結局ハードオフでも腐った純正ファンとかしかなく、しかも840円とかぼったくりなので、動作確認できるまでは銅柱にシリコングリス塗ってその場をしのごうと思っています。
さて、気になる動作チェックですが・・・・

職場に来ちゃっているのでできませんw
こうご期待w