No.1774 自宅に戻り

夕飯を食べてから自宅に戻りました。
チビたちも寝たので、ジャンクタイム〜♪ってかんじで、例のインテルマザーをどうにかしようと思って、ハードオフで買ったキーボードやら、オクで落としたDDRなメモリーとか挿して、あとは電源つないで〜♪
コンセント差し込んだ瞬間

パーン

(゜Д゜ )ハァ?

どうやら、電源の内部で何かがショートしたみたいです。
その後電源は完全に沈黙・・・orz
まぁ、古い省スペース用の180w電源なので、痛みは少ないんですけどね。
仕方なしに、もっと古い250w電源を使おうと計画しています。
これはP4電源がないので、沈黙した電源からP4なコネクタを山賊して結線し直しですね。

まぁ、250w電源は職場なので、今すぐには作業はできませんけどね。

で、仕事の関係のメールを受信しちゃったんですが、どうやらまたチョンボしたっぽい感じで、急遽仕事に行ってくることにしますw
↑最近多いなw