No.1734 そしてほぼ徹夜

結局AM4時まで仕事していました。
急遽やっつけなければならない仕事は2時ぐらいには終わっていたんですけどね。FTPサイトを覗かなければ良かったなぁと、心底思っていますよ
。覗いちゃったらデザインデータがアップロードされているモンですから、普通ダウンロードしますよね。ダウンロードしちゃえば、検証をしたくなるわけで・・・

予定よりまともなデータがアップロードされていたんで、検証は2時間ほどで糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
お約束通り会議室で椅子を並べて2時間ほど仮眠を取りましたよ。

携帯のアラームの音が今日ほど嫌に感じたのは久しぶりですね。
しかもサービスでの徹夜ですからねw

でも、検証もある程度終わっているので、本日昼間小ミーティングをやって、方向付けを決めれば良いだけなので、結構気楽ですね。
しかし、後何回こ〜ゆ〜ことがあるんだろうか・・・orz