No.1736 ヘッドホン

何となくMP3聞くのに使っているヘッドホンを買い換えようかななんて思いましてw

実は、これ、高校に入学したときなので、20年前の代物〜ギャハハハ(≧▽≦)
物持ちいいっすねぇ、σ(`ε´) オレ
音質に関しても不満な点があったわけではないんですが、ケースがある以上常にケースに入れてしまい込むので、出し入れがめんどくさくなってきたんですよ。

んで、楽天のポイントがありましたので、早速割と評価の良さそうな安物を仕入れてみましたw

色は黒しかなかったんですが、使用しているMP4のプレーヤーとは良い感じですね。
気になる音質ですが、個人的には良い感じだと思います。
ただ、インナーイヤーは圧迫感があって嫌いw←なら買うなよ
でも、999円でのこ音質ならその辺は許しちゃいますよ。

↓購入は以下↓