No.1733 また・・・

実は既に20日になってしまったんですけどね。@26時w
チビを寝かしつけて、自宅PCを起動させたんですが、部下っちがチャイナで明日T2(2nd Try)ってわけなんで、状況を聞こうと思ったんですよ。そしたら、部品表に間違いがあることが発覚しましてね。結局会社に出てきたわけですよ。
会社に到着した時点で22時でしたね。
当然サービスです。
まぁ、サービスというか、自分のミスを取り返す為なんで、仕方ないんですけどね。
僕の代わりにチャイナでT2ってわけですから、本社にいる僕ができることは限られているんですよ。
だから、可能な限りサポートするーーーーというわけですね。

何とか変更通知はできあがりましたので、後はメールを送信して終わりですね。
この時間だと、帰るのがめんどくさいんで、また会議室で(ry


_ノフ○ グッタリ