No.1707 リズム

小学校に通い出した1号も何となくリズムができつつあります。
というか、親が強引にリズムを作ったわけですけどね( ; ゚Д゚)

片道4キロを通うためには、彼は5時半には起きなければならないんですよ。
そのためには遅くも8時には寝ないと睡眠時間が足りず、朝起きられないという状況になるわけです。実際8時前に寝ても5時半に起きれたのは初日だけでしたけどね。

そんな感じで、最近は8時には寝室の蛍光灯を消し、寝る・・・という状態になっています。最後まで寝ることを拒んではいますが、蛍光灯を消して、数分もしないうちに寝息を立てていますね。

ということで、僕の方は夜自分の時間がだいぶ取れるようになってきました。
やっと、自宅でPCを使える環境に戻ったというわけです。

ただ、ここ数日の激務で、眠気の方が勝り、23時まで起きてはいられませんがwwww