No.1708 寝付き

チビたちでは無いです。特に1号は横になったと同時ぐらいに寝ますからね(笑)
神経というか精神的に高ぶっているのいるのかわかりませんが、中国から帰国して以来、少し寝付きが悪いんですよ。睡眠そのものは深いんで、一度寝付いてしまうと、朝までぐっすりっぽいんですけどね。

ただ、少し疲れの抜け具合が足りないような感じですね。
本当はもう少し早く寝れば良いんでしょうけど、さすがに1号と一緒に20時に寝るってのはあまりにも時間がもったいない気がするんです。以前のように21時過ぎであれば、寝ちゃっても良かったんですけどね。

そんな感じで、自室に行きPCを立ち上げ、Webを徘徊したり、久々にネトゲパンヤ)やったりして、眠気を誘っている状態です。飛び石とはいえ連休が来るので、嫁の実家に行ったりして朝ゆっくり寝て、体力を回復させるつもりです。

でも、金曜日は新人歓迎会で土曜日は参観日。日曜日は野良仕事と予定満載です(笑)