No.1705 日本へ

特に何事もなく、空港でチェックインし、日本に帰り着きました。

まぐれもなくエコノミークラスからの画像ですwwww
真ん中に見えるのは羽根っすw

( ´△`)アァ-
必要以上に眠いし、疲れたし、アルコール抜けないしで、大変な出張でした。
早ければまた、数週間後に行くんですけどね(苦笑)
しかし、自宅からシンセンの工場まで移動に2日間、時間にして15時間ぐらいかかるのは勘弁してほしいと思う今日この頃・・・orz
まぁ、おなかも痛くならず、普通にかえってこれてよかったですよ。
ただ、体が中途半端に夜型になっちゃっているので、眠くないんですよね〜

でも、無理してでも寝ることにします〜@23:00