No.1703 順徳で

とにかく仕様決定の打ち合わせですね。
まぁ、内容のエントリーとかは無理ですけどね。
で、打ち合わせは19時に時間切れで翌日へ持ち越しです。20時までにホテルにチェックインしないと、自動的にキャンセルになるという話です。
当然、相手方に送ってもらいましたとも〜@日本人4名

泊まったホテルは朗晴居海鮮酒家有限公司ってところです。
室内は↓な感じ〜。割とまともでしたよ。

でも、室内でこういうの売るのよくないと思います(・∀・)

外国人がよく泊まるホテルらしいですね。
で、接待って言うんでしょうか?親睦会って感じで、韓国焼き肉に連れて行かれました。まぁ、肉っけはほしかったのは事実ですね。でもこの後信じられないことが我々日本人を襲います・・・

韓国式で乾杯が始まりましたよ・・・
紹興酒ですね・・・
記憶が飛んでいるのでどれくらい呑んだかはわかりませんが、青島を併せて1リットルは超えていると思います。ちなみに青島はグラスに2杯程度で、それ以外は紹興酒ですね・・・

せっかくのホテルも記憶にありませんw
ちなみに、お値段は一晩のステイで500.8元ですね。
で、なんだかんだで、今日も翌日にホテルに戻りましたよ・・・・
月曜日に家を出てから、1日たりとも、当日に寝たことがありませんね。
明日の晩は香港なので、可能なら早めに寝たいですねヽ(´Д`;)ノアゥア...