No.1702 チャイナ携帯

必要なのはわかっていましたので、食事に出たついでに買いに行きましたよ。

何でもよかったんで、とにかくやすいモノをチョイス。
いちぉNOKIAですが、なんだかわかんないモノですね。←携帯電話ですw

1208って書いてありました。価格は498元。高いんだか安いんだかわかりませんw
いちぉ、現地人通訳に普通に使えることを確認してもらって、購入しました。この状態ですと、電話番号がないので、SIMっているんですかね。それは別に購入しないといけないんですよ。番号+40元分の通話料がセットになって80〜200元で普通に買えます。覚えやすいとか、いい番号ってのは高いですね、僕は110元のを購入しました。

で、ご飯食べて、少し呑んで寮に戻ったら、また、翌日になっていましたね・・・orz
明日は順徳へ移動です・・・
2時間ぐらいかかるというので、その間は寝ることにします〜