No.1685 打ちっ放し(2種類w)

昨夜のVISTA SP1のUpdateは無事終わったので、今日は久々の気晴らしで打ちっぱなし(ゴルフね)に行ってきました。今日のお題は先日親父が勝手に買ってきたドライバーの試し打ちですね。

でけぇwwww

ですが、最近は大きいモノがはやりらしいです。フェースが広いので打ちやすいですね♪
とりあえず、感触はつかみました。
ただ、Rシャフトなので、結構柔らかいんですよ。
個人的にはSシャフトが好きなんですけどね〜〜〜

で、その後、別の打ちっ放しです。(一般世間ではパチンコと言うらしいですw)
結果から言うと、親父と二人で結構な額を勝ちました。
嫁への誕生日プレゼント代が全部出ちゃったぐらいです。

さて、気分爽快なんで、VISTA SP1 4.0GB認識の謎をゆっくりと検討してみますかね〜