No.1683 はなぢ〜

タイトル通り鼻血出ましたwwww
2号を抱っこしながら食後のお茶を飲んでいたんですが、むせちゃったんですよ。
吹き出すわけにも行かず、口を押えながら戦っていたんですね。

そしたら鼻からナンカ出てくるわけですよ。
汚い話で申し訳ないけれど、お茶がリバースしたのかと思うような感覚ですね。
あわてて手で押えると赤いんですね〜♪

咳を口ではなく鼻のみでまかなったのが粘膜に負担をかけたんですかね。
その後ちょっと世界がゆがみまして、貧血っぽい感じでした。
1〜2分で復活したし、鼻血もすぐに止まったから、問題ないですけどね。

これも花粉症の影響っぽい感じがしますね。まぁ、プチストレスも溜まってきましたしw

今週末は放牧になるので、すこ〜しリフレッシュしたいですね〜。
たまには打ちっぱなし(銀玉ではなく、白球の方)でも行ってきますかね〜♪