No.1681 卒園式

もぉ、卒園式ですよ。
長かったような気がしますが、あっという間の6年間でした。
1号がこれで卒園というのは不思議な気分です。
ワガママで駄々っ子で気に入らないことは泣いて脅す1号の卒園証書を受け取る姿を見て、少しホロッっと来てしまいましたね。
たぶん、花粉症のせ〜だと思います←僕は稲なので、6月ですがwwww

どうしてなかなかしっかりした顔立ちしているじゃないですか・・・

子離れできていないだけですかね。親が手を出し過ぎるのもあるんでしょうね。
ちゃんと先生の話を聞いて、自分で考えてきちんとやっているじゃないですか・・・


先生とラスト2ショットです。先生も今年異動なんですよ。
何となく、1号が苦笑いっぽく見えますね(苦笑)

縦横ある割と大柄な先生なので常に3〜4人の園児をかかえていましたね〜。
当初は若い先生だと言うことで多少不安を覚えていたんですが、今ではそんな不安は全くありません。
エネルギッシュで良い先生だったなぁ・・・と

そんなこんなで、来週にはチビも小学校ですか・・・
楽しみ50%、不安50%って感じですね〜♪