懇親会

懇親会って言うかご苦労会ですかね。保育園のクラスの親たちが集まって、一杯呑むってヤツです。
そういう場に男親が行ってももしかたがないので、嫁はんが行きました。

たった3時間足らずなんですが・・・
二人のチビの面倒を見るのは激しく大変でした・・・
上の子はある程度どうにかなるんですけどね。下の子はおなかが空いちゃうとどうにもなりませんね。
今は大体3〜4時間周期で授乳なんですよね。今日に限ってインターバル早い・・・orz
でも、こっちが立ち上がった状態で立て抱っこするとおとなしくなるので、おなかが空いているんじゃなくて抱っこして欲しいのかもしれませんね。

結局嫁はんは22時に帰宅。
なんとか、1号2号とも僕は寝かしつけに成功。_ノフ○ グッタリ←こんな感じwww
後は、任せた〜ってことで、僕も床に入ったんですが、嫁の入浴中泣く2号・・・
結局再度抱っこしている俺@30分w

いぁ〜疲れたわ〜