No.1679 タイヤ交換

また、この季節ですね〜。
タイヤ交換です。
でも、今年は、エアインパクトレンチがある上に、さらに楽なことがあるんですよ。
親父のレガシィはディーラーでタイヤを安く調達したらしく、そっちで交換するということと、プレオはもうスタットレスとしてはダメなので、今年の冬まで現状のまま使い切っちゃうので、Audiパジェロミニの2台のみの交換なんです。

それでも、1時間はかかっちゃいますね。
でも、タイヤを洗ってくれる人がいたりするんで、結構楽させてもらいましたけどね。
1号がもう少し大きくなればタイヤも運んでもらえるんでしょうけど、それはまだまだ先かな〜。
運べるような歳になれば、交換もやってもらえるかもしれないですね〜。