No.1644 ( ´△`)アァ-

佐川の配送ステータスをチェックすると14時に配達したが、不在だったため持ち帰ったとなっていた。
自宅に戻ると、不在票がある。
授乳中で応対できなかったと言うことだ。

で、即座に再配送の連絡をする・・・・
って、18時過ぎると翌日の配送になってしまうんですね〜・・・・

この辺の割り切りが佐川なんですね(苦笑)
ヤマトも郵便局も配達してくれるのにねぇ・・・orz

早速換装作業しようと思っていた矢先の出来事w

HTS541612J9AT00(2.5inch IDE HDD・120GB・5400rpm・日立GS Travelstar 5K160)

というわけで、いじけてはいませんが、ふて寝します(^w^) ぶぶぶ・・・

全く関係ない話ですが、マイミクさん(諜報部氏)のエントリ見て、懐かしくなってポチりましたwww