No.1645 キタ━(゜∀゜)━ッ!!

HTS541612J9AT00(2.5inch IDE HDD・120GB・5400rpm・日立GS Travelstar 5K160)
無事到着してました。
既存の環境を生かす気がないのでバックアップはしません。ただ、ドライブの換装(交換)なので、現在のHDDはそのまま外付として生きますから必要に応じてファイルをコピーすればOKですな。

C8に標準でついていたHDD。前も言っていた気がするが、30GBじゃなくて40GBだったギャハハハ(≧▽≦)
MK4021GASですね。
容量は10GBほど勘違いしていましたが、キャッシュが2MBで4200rpmってのは予想通りだったって感じです。

で、今回のTravelstar 5K160です。
キャッシュも8MBに増え5400rpmですね。
で、さくっと換装します。交換方法に関しては、よそ様のサイトで見てくださいw

本当にサクッっと交換して、後はリカバリー開始ですね。
細かな設定とかは明日に持ち越しです。

強いて言えば、リカバリーメディアがDVDじゃなくてCDなあたりが時代を感じますね。
でも、D2Dじゃ無かった分楽でしたけど(・∀・)