開店レセプション

親父が顧問をしているという話の「かまどか 塩尻北インター店」が開店すると言うことで開店レセプションに招待されました。本来なら今の部署の人と行けばいいんですが、やっぱり、気楽に呑むには前の部署の方がいいんですよね(苦笑)

ッてなワケで、前の部署の上司と部下君の3名でおよばれしてきました。

開店レセプションって言うことなので、プレオープンですよね?ホールスタッフ、厨房を含めごった返していましたねぇ。
唐揚げが中まで火が通ってなかったとかオーダーが行方不明になったとか小さな事はいくつかありましたね。あと、店員を呼び出すチャイムが席にあった方がいいかなぁなんて私的には思いましたけど。

ちなみにすべて無料でしたので普段呑まない(呑めない)ようなお酒も大量に摂取しました。
酒類、食事とも酒類はかなり豊富ですね。
生米から炊く釜飯がおすすめらしいです。実際おいしかったですね。
場所は塩尻北インターを下りてすぐですね。チサンインと同じ敷地なのですぐわかると思いますがw

呑み屋さんとしては最寄り駅まで多少距離があるってのは少しつらいですね。2次会的な場所もあまり無いですしね。基本的にはホテルの宿泊客をメインにしているんだと思います。

養老の滝系と同じフランチャイズ系の呑み屋さんなんですが、メニューはかなり豊富です。
食べてて飽きないですね。というわけで、また機会があったら今度は一般客として行ってこようかななんて考えていますが、位置的にねぇ(苦笑)

2次会で松本市内ってのも考えたんですが、19時スタートで結局22時半まで居座ったのでそのまま解散という形になりました。
僕は近くの健康ランドに泊まる予定でいたんですが、嫁はんの提案で嫁実家に泊まる事になりました(・∀・)