No.1638 激務

ド━(゜Д゜)━ ン !!!と重なりましたね。
昨日タダ酒呑んだ罰でしょうか?w

朝一発目
元居た部署で試作をしたいというので、Pro/Eでデータ作成
そうこうしているうちに、手持ち機種のある部品のアウトラインが開発部隊からあがってくる。作図を始める。

んで、お昼を食べてさて、内部監査(監視員)〜♪ってところでチャイナ出張中の課長から金型用データの修正指示が来る。
さくっと監査を終わらせて必死にデータ修正。
むかつくのはチャイナへのFTPのアップロードが頭に来るほど時間がかかるorz

んで、なんとか、朝の図面を3D化し、今に至る・・・って感じですかね。
ま、今朝は嫁実家から出勤だったんでいつもより30分余計に寝れたんで、儲かったって感じですかね。

さて、なんかストレス発散を考えないとねぇ(苦笑)