No.1637 たぶん大赤字w

ひょんな話から自宅用にPCが欲しいという話になった同僚O係長。
家にスリムなデスクトップが転がっているよ〜という話をしたら興味をひいたらしく、譲って欲しいという話になった。モノはDELL GX240でRAMは256MB*2、HDDが80GB、CPUがP4-2Aって代物である。コレに15インチのIBMな液晶とキーボード、マウスを付、OSはXP-Proを入れた。

意味無くGX240の中身( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実際には今朝OSのインストールをしていたわけだが、DVDぐらいは見れるようにしたいって事から、急遽GENOでコンボドライブを探す。3500〜4000円なのね。そんななか、TS-L632Dが4999円。DS-8A1Pも同じ値段。LITEONには個人的にいい思い出がないので、東芝サムスンに決定(・∀・)

支払いの件は全く話をしていないが、これ・・・スーパーマルチ積んだし、OSはXp-Proなんで、やっぱ、2万円ぐらい欲しくなりません?ドライブ以外は余り物ですがwwww
ついでにISPも契約するようなことを言っていたのでYBBの勧誘メール送っておきましたwwww

YBBを勧めるわけではありませんが、やっぱ、安いですわ。(悪かろうってつっこみはやめてねw)
まぁ、僕は乗り換えたクチですが〜♪

・・・YBB契約してもらえないと大赤字だな( ̄o ̄;)ボソッ