No.1636 ド━(゜Д゜)━ ン !!!

はいはい。体調管理に気を遣って早寝していても隣に風邪ッぴきがいる以上、避けて通れないと思っていましたよorz
数日前から喉に違和感はあったんですけどね。
今朝起きるとかなりいい感じで喉が痛いですね。
結構腫れているんじゃないだろうかという感触。
ごはんを飲み込む際に圧迫される感覚があるんですよ〜♪

で、職場に着いてから気がついた事・・・
声が出ませんwwwwwww

で、午後、左肩胛骨付近に痛みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?

あと下向けませんwwww←首が痛いのw

今回は、頭痛、胃痛より風邪ということなので、パブロン登場w
市販薬なんて気休めぐらいにしかならないのはわかってはいるが、せめて気休めになって欲しいという希望的な面で、服用。そして、眠くなるwwww

つか、割と悪循環じゃね?